セブ留学ダイエット!

セブに留学中です!
セブでの生活を伝えつつ
162㎝ 56キロから47キロを目指します☆三

2日目 セブダイエット

まいよんガビィ~↑↑
セブ語で、こんばんは!
語尾は上げてください、セブではイントネーションが大切よ~↑↑


さて、じつは、いまのところダイエットらしい行動はしていません。
ブログを始めたのに全然方向性を決めていないあたりカオス。
ただブログをやりたかっただけなのかもしれないです。
でも痩せたい気持ちは本物です!


とりあえず今朝の体重は、56キロでした。
セブ製のアナログ体重計のため、詳細なデータはわかりませんが、ざっくりはかっていきます。


今日食べたものは
10:00 パパイヤ
12:00 米(茶碗半分くらい)、肉系おかず
15:00 フルーツジュース
19:00 米(茶碗半分)、肉系おかず


また、おなかいっぱいなうです。まじでカオス。

ダイエットブログになっていない。
けどぜんぜん、恥ずかしくない(笑)問題や、、


しかも今日は何もせずに寮にこもっていました。
ルームメイトが5回くらいお出かけしてたのに私はずっと部屋に…

留学先でニート!!!天国じゃ



↓ぽちっとお願いします。



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する