セブ留学ダイエット!

セブに留学中です!
セブでの生活を伝えつつ
162㎝ 56キロから47キロを目指します☆三

セブダイエット 4日目

突然ですが
フィリピンは、なんとセブワノ・タガログなど5種類くらい?言語を持っているようです(島や地域によって言語が全く違うらしい!!)
しかし、幼少期から英語教育が始まり、いまは英語を混ぜながらの日常会話とのこと。
だから、タクシードライバーでもお店の売り子でもふつーに英語うまいっす。
しかもその複数のフィリピン語たちも何語も話せるらしいから、まじすご~い
AMEIZING!
それを言いたかったんですわ。


今朝の体重は56キロです~変わらんね~
昨日、マンゴーのせいで下痢ってたんですけど(すみません)
減ってないですね~ いや、おなかが緩くなったのを喜んだわけではないんですけど、ちょっと期待しましたよね~ね~


今日食べたものは
8:30 バーガー フルーツポンチみたいなん
12:00 バーガー(笑)
15:00 米・肉おかず
19:00 米・おかず(寮食)
20:00 アイス


自分で毎回突っ込むけど、ダイエットしてる人の食事じゃないよね、
でも正直に書きました。私って正直だ。


↓進歩のないこのブログに喝(クリック)を!


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する